はじめまして

はじめまして!さしみんです。

ご覧いただきありがとうございます😊

ここではブログの内容と私の自己紹介を簡単に説明させていただきます。

スポンサーリンク

このブログについて

当ブログ『おさしみライフ』は3人の子供を育てる兼業主婦が運営しています。

おもに子育てに関する内容(妊娠出産・育児日記・記録・お役立ち・習い事のことetc…)を中心に、たまに仕事や趣味のことや雑記なども投稿していきたいと思っています。

1人目の妊娠中は不安なことがたくさんあったり、出産後はなかなか外出できず情報を得るのはいつもネットでした。とにかく分からないことがあればひたすらネットで検索!正しい情報と間違った情報の見分け方が分からず、戸惑うこともありましたが…当時はたくさんのサイトにお世話になりました。

私もいつか誰かの役に立てたらな…と考えること数年。その間に3人に増えた子供達。末っ子も1歳を過ぎて少し余裕ができてきたので、私の実体験をもとに育児ブログを立ち上げることにしました。

自己紹介

さしみん

3人の子供を育てる30代の母。

パートタイムワーママ(育休中)

典型的な核家族で両実家は飛行機の距離のため、平日はほぼワンオペ育児。

好きな食べ物はお刺身とケーキ。
趣味は絵を描くこと。
ズボラでめんどくさがり屋だけど、興味があるものにはとことんのめり込む性格です。

よろしくお願いします☺️

タイトルとURLをコピーしました